09:09
食べられないけど、ケーキの陶箱(トウバコ)、プチシリーズ。 明日の土曜日に、祐天寺の雑貨屋さん「アンドフラワー」さんに納品予定です。 今はこれだけですが、今後も増やしていく予定です。 アイデアだけは出てきているので♪ https://t.co/mOOE6a82gk
09:29
Shazamを使ってスティーヴィー・ワンダー Feat. Ariana GrandeのFaith (From "Sing" Original Motion Picture Soundtrack)を発見しました。 https://t.co/00TC1jn9bP
09:30
SING観に行きたいなー、SING。 吹き替え版も素晴らしいと評判だし。 ↓
10:08
ふと、何気に迷惑メールボックスを覗いたら、超重要なメールが格納されてた!!!Σ( Д )????? ? 受信は昨日。今日気づいてほんと良かった…(;´Д`A
10:23
たらりら〜(*´∀`)♪
10:56
スカパラとゴスの新譜、もうちょっと我慢してから買おうかなと思ってたけど、自分へのご褒美でもう買っちゃおうかなという気になる事案が発生・・・!いや、もう数日我慢しよう・・w
14:52
ジェットコースターのような心境のいちにち…(?´ω`? )ゲッソリ 上がって下がって上がって下がって上がって下がって上がって下がってるなう。
15:33
16時から再始動の予定よ…_(-ω-`_)⌒)_
17:23
RT @konkurai: 彼は、自分の気に入った動物だけでなく、たとえば愛犬が亡くなったとすると、写真から焼き物を通してこの世に蘇らせてくれる、そういうことができる人間です。ご興味があれば、ぜひ。 大矢康行 陶塑彩? 3月20日〜26日 銀座8丁目 月光荘 https://t…
17:25
RT @konkurai: 親友の個展。 図録があったので、 初日に伺った時は 遠慮して写真を撮らなかったのだけど、 撮っても可ということなので、 もう一度行ってきました、 彼の大好物のおいなりさんを持って、 徒歩で。 https://t.co/aFUhfnSClC
21:29
最近のコゾウ。 https://t.co/55tCbClPJL

09:57
「いい知らせと悪い知らせがある。どっちから聞きたい?」みたいな資料を読んでるんだけど、いい知らせがさくっと終わって、悪い知らせが延々と続いている・・・。か な し く な っ て き た(;_;)
17:30
ケーキおばさん? 巨大(?)ケーキと遭遇!? . 蓋をあけると、1ピースのケーキが出てきます? . 食べられないけど、ケーキの陶箱(トウバコ)いかがでしょう? 今週土曜日に、祐天寺の雑貨屋さん「… https://t.co/OxNis9YpOD
18:46
台湾で開催されるイベントに、委託で参加させていただくことになりました!ダイスキ?トーキョー!台湾にお知り合いがいる方、ぜひぜひ拡散をお願いします(^^) https://t.co/FpD5fu1LJv
22:25
中島みゆきの「時代」をYouTubeで検索してたら、薬師丸ひろ子の「時代」に辿り着いた。薬師丸さんいいわ〜ヾ(*´∀`*)ノ声に癒される(*´艸`*)
22:27
今週末まではまだ寒いっぽいね。。 ちょい寒くらいの時に来ていたコートのボタンが壊れたからどうしようと思ってたけど、まだダウンで良さそう。良かった。( ̄∇ ̄)

10:46
RT @borisnyakroshus: 一ヶ月前に「待ってる者」のぬいぐるみはウクライナの議会にも持ってこられた。 ウクライナの国会議員たちは嬉しそうに大好きなキャラと一緒に写真をたくさん撮りました。 なぜならば、会議で大切な議案の可決を長い時間待つことが多い。 https:…
10:47
RT @megamarsun: クリエイターと報酬の話が炎上してますが、フリーランスの人で見積もりを作る場合や請求書を出す場合で相手の都合等で安く仕事をするときは、本来必要な金額を書いて値引きって書いて受けて下さい。業界的な単価下落の防止なります。本来の価格を下げると次の企画の…
11:56
RT @tsukicara: 3/1(水)〜31(金) ツキノキャラバン HANA*SAKU 春の宴2017 渋谷月箱の展望台で開催中! 総勢13名の商人たちが賑やかに春を彩ります。 月箱での開催は今回が最後!ぜひお越しください! #ツキキャラ https://t.co/Iq…
11:57
今週、もしかしたらもしかして、追加納品出来るかもですー>RT 待ってて!月箱!(ノ*>∀<)ノ?
13:43
完璧主義者でないワタシは、完璧主義者と仕事するとすごく疲れるのです・・・orz
15:53
マトリョシカ風箸置き、久しぶりに作りました! 我ながら可愛く出来た!と、大満足♪ 近日中に、渋谷のレンタルボックス月箱さんに納品予定…! 少々お待ちをー(ノ*>∀<)ノ? #陶芸 #pottery #箸置き… https://t.co/U5RX1eyo58
18:53
RT @lophophorax: 月箱さん( @tsukibaco )に石鹸三種納品しました。箱の中ギュウギュウモリモリ! お気に入りの色を選んでいただいても三種揃えていただいても(*???*) https://t.co/de6Yl5zAaD
20:36
RT @nokonokofelt: 台湾で、販売&ワークショップします!! 「愛上東京(ダイスキ?トーキョー)@台北」 https://t.co/oKHnlRT7KZ #のこのこ #ワークショップ #台湾 #羊毛フェルト
20:36
相棒、面白くなってきちゃってみてる(・∀・)
21:10
今日は脳内BGMが、中島みゆきの「時代」。

00:51
ああぁ(ノД`)なーんも考えずにチープなミートソーススパゲッティ食べたい気分(ノД`) 寝るけど。
08:58
雨降りなので、オンボロ靴でいいや!と家を出たら、かかとから浸水して来た…(´ω`)かかと部分、削れちゃったなぁとは思っていたけど、穴空いてたのか。。。(´ω`)
20:57
帰宅!ご飯!カルテット!ヾ(*´∀`*)ノ
22:11
なんか、みんな、下の名前呼びになってる(・∀・) #カルテット
22:19
すずめちゃんかわいいすずめちゃんかわいいすずめちゃんかわいいすずめちゃんかわいいすずめちゃんかわいいいいいい!!! #カルテット
22:52
サンキュー!パセリ!ヾ(*´∀`*)ノ #カルテット
22:54
リスかわいかったなー(・∀・)嬉しい終わり方だったヾ(*´∀`*)ノ #カルテット
23:32
RT @romkosan: コンサート来てくれてありがとう。 1話の中学生コンビ!!!! #カルテット https://t.co/ON2EvPVy9I
23:35
RT @LzRqdv: パセリの花言葉。 まさに幸になって不幸になって慌ただしい。 このお話の全てが詰まってる。 #カルテット https://t.co/cTm9iQnwQe
23:40
RT @jidaten_: 最終回のさみしさを紛らわすべく、スヌーピー風 #カルテット 。ずーっとみんなでわいわいわちゃわちゃ出来ればいいのに。 #カルテット絵 https://t.co/bt0qakChjF
23:42
カルテットの余韻に浸っていましたが、そろそろ風呂だなε-(´∀`; )
23:51
RT @tsukicara: 明日、おとさん @oto_sumeragi の新作を追加納品します!渋谷月箱まで是非お越しくださいー! https://t.co/A2zjC4HYSO

00:24
#取り戻せあの頃のオレ いま話題の、ナイナイ岡村さんが11年前の自分自身に挑戦した動画! ↓下のボタン↓でツイートすると矢部さんの動画も見られる! #TRYAGAIN #メッツコーラ https://t.co/gOSd0QJJSr
16:14
青汁=ブルースープ?! #jwave
17:32
デザイン、絵柄はざっくりとイメージを伝えてもらって、あとは私の自由で、という宿題に着手中。 「おまかせ」が実は1番難しい…(^^;; けど、形になって来たので楽しくなって来ました♪ #陶芸 #pottery #絵付け #染付 #途中 https://t.co/Sle9EzdSTZ
18:54
途中から、少し進んだところ。 白水玉付けるのが楽しすぎる(笑) #陶芸 #pottery #絵付け #染付 #途中 https://t.co/VPGjVdDSkX

09:51
今週も…なんかバタバタしてて絵付け進まなかったー。。 準備はバッチリなんだけど。。 明日、絵付けデイに出来るように頑張ろ。 #陶芸 #pottery #絵付け #染付 #箸置き https://t.co/DoTUj1vkfY
09:59
チャック・ベリーが?!
10:00
RT @momentsjapan: ロック界の伝説的人物、チャック・ベリーさんが18日に死去。 https://t.co/babTESmzFd
16:20
RT @NagasakiPengin: 写真は、世界でいちばん小さなペンギン『コガタペンギン』 2階のバーチャル受付横のガラスドアの先に位置しているので、会わずにお帰りになる方もいます。ぜひかわ可愛らしい姿をご覧ください♪ 歩き方に注目してね♪ https://t.co/atk…
21:16
夕方、80年代後半〜90年代前半の邦楽をYouTubeで聴いていたら全部歌えて懐かしすぎて笑ったw カラオケ行きたくなるぅ〜。でももう何年も行ってないな、カラオケ。行かなくてもいいか。

00:48
RT @kyo8xx: 全国のかおりさんが羨ましい?? #三浦大知 #Astudio https://t.co/3vIDLkGfuK
00:49
今夜、この名でよかったと心から思ったw >RT #Astudio
01:08
RT @utu_love_: OK GOのPVに「GET WILD」を流してみた その2 #TMNETWORK 奇跡のシンクロww https://t.co/YKzyd1RdKs
01:09
RT @utu_love_: OK GOのPVに「GET WILD」を流してみた その1 #TMNETWORK 奇跡のシンクロww https://t.co/f3uBHRwyIO
10:31
少なくなってきたミニブローチを納品に、午後は祐天寺に参ります。オススメはこの辺り…。 ミニブローチは、3000円以上お買い上げいただけるとおひとつプレゼン♪ 「Girls Collection 2017 SPRING(東京都目黒区… https://t.co/xnd0G3mZaA
10:41
RT @IgarashiMari: 「The Secret Door」というサイト。扉を開けるとランダムで世界のどこかに連れて行ってくれる。どこでもドア〜。 https://t.co/HhfLTIC8G1 今日は徳島のかずら橋に行った。 もう一回やったら南極のマクマード基地に…
13:19
祐天寺到着! お待ちしてまーす♪ https://t.co/pnJ3PXtbpD https://t.co/9KbBYSgbzT
18:02
お昼食べずに過ごしちゃったので、目をつけていた八天堂のいちごクリームパン購入。でもしょっぱいのも食べたい…とパン屋さんでマルゲリータ的なパンを購入。駅のホームでもしゃもしゃ完食でお腹いっぱいなのだが、あと1時間で夕ごはんですよ。。。お腹いっぱい。。
20:59
待機! #左江内氏
23:53
スマステ見てて、4月はとんかつ行こうと心に誓った。

00:17
RT @favoritestyle5: 《ホワイトキューブ》の作品紹介  〜イヤリングとピアス〜  スワロフスキーの星パーツ、コットンパール、天然石やチェコビーズ、カットガラスを使用。 @WHITECUBE12 HP→ https://t.co/DgJWvWlS7Z #…
00:17
RT @favoritestyle5: 〜my favorite style 2017 S/S〜 5月12日(金)~14日(日) 原宿・デザインフェスタ ギャラリー 1D |洋服|アクセサリー|布雑貨|ドール| #mfs51214 #DFG原宿 場所の詳細 →https…
00:17
RT @favoritestyle5: 眼鏡ケース(ジャガード織) 男性向けのラインナップですが、クールにキメたい女性にもおススメ。 PEARLISH(パーリッシュ) https://t.co/AFscNnAUyk #dfgharajuku #dfg原宿 #mfs5121…
00:32
ライブのチケットは、チケットホルダーに入れて保管なのね?私、だいたいポケットに入れてライブ鑑賞して家に帰るとクッシャクシャになること多数だからすぐ捨てちゃうな。。 あ、でも、◯周年とか、記念ライブ的なやつはパンフに挟んでとってあるかも。。あんまり覚えてないけど(^^;;
00:35
耳ボワボワ、今の所なくなった。よかった。。 とりあえず今日はおやすみなさい。
11:55
耳ボワボワ、今朝もしたので病院行ったら、耳まったくの問題なし!よかった!\(^o^)/その代わり鼻炎がひどいって言われた。知ってた!\(^o^)/ 鼻炎が治ればボワボワなくなるかもよって言われたので一安心。 鼻炎とは長い付き合いだからのう。。 しかも花粉症もあるしね〜( ̄∇ ̄)
13:07
ちょっと遠近ついちゃってますが、大きさ比較。小さい陶ドールから、アロマディフューザーにもなる陶ドールまで。サイズ感が色々あるので、飾る場所に応じて選んでください♪ 「Girls Collection 2017 SPRING」略して… https://t.co/jaKSGOE0ty
13:09
なお、渋谷の月箱さんでは、合同展に参加中です! ちょっと和が気になる…というかたはこちらも是非!ヾ(*´∀`*)ノ #月箱 #ツキノキャラバン https://t.co/1Vr9aVmrht
15:56
あ、今日は金曜日か。(←本日、3度目くらいの確認)
16:01
なんか、体調不良っぽい人多数のご様子。花粉症かな。気温変化かな。 とりあえず、自分だけじゃない、てところで妙な安心感を得たりしていてスミマセン。。 仕事あったけど、なんとなく今日はのんびり過ごした。
18:23
仕事でslack使ってるけど、私、これ合わないわー・・・
18:27
RT @yunatason: 老年の上司が教えてくれた事、口癖があるんだけど 「30秒の確認と3時間の手直し、どっちがいい?」 この言葉は凄く感銘を受けているので広めたい。
18:28
ソウダネ・・・RT
22:39
三連休かー。今日、繰り上げで休みっぽくしちゃったし、火曜日出稼ぎにしちゃったから、月曜日は仕事すっかなー。
22:39
RT @piy0ca: シーラカンスの化石の半巾帯、サンプル完成しました。販売はまだ先ですがツイッターで先におひろめ。デザインフェスタにも持っていきます。 シンプルだけど味のある帯に仕上がりました。 #着物 #kimono #デザフェスvol45 https://t.co/dd…

09:42
不思議の国のアリスのキャラクターで、チェシャ猫も人気がありますね。 子どもの頃、アニメでチェシャ猫がにいっ!と笑うときがとても怖くて…怖いけど見たい、という怖いもの見たさ体験のうちの1つだったのではないかと作っていて思い出しました。 https://t.co/3OKin1b56H
11:42
昨夜から、耳がボワボワしてる。。(聞こえにくいとかはナシ。ただ不快なだけ。)あいにく耳鼻科がお休みなので、今日は様子見。 最近、気がつくと口呼吸だったから、今鼻呼吸にしてみているところ。 明日になっても変わらなかったら病院行こうっと。
13:09
さくら開花まで、あともう少し… #大宮公園 https://t.co/I4dPDbui2X
13:11
花粉を恐れずに散歩。(←花粉症です。)
16:52
RT @nikko621: こちらは奥から「テングタケ+羊」「ソライロタケ+鹿」のジオラマ。?2.300〜です。 【OSAKAてづバ24:3月18・19・20日 ブース[MS-20]】 https://t.co/vANEFF0hcN
20:05
私のダイオウイカ:) #taptapfish Download: https://t.co/glS98cO87D https://t.co/AHgiXQNdX9
22:41
朝の耳ボワボワ、治ってきた気がするが……寝不足だったのかな? 最近眠りが浅かったから…(´・ω・`) 今日も早く寝よ。

00:47
RT @Essai_Ushijima: 息子がカードショップで「デュエルしよう」と言われ、着いて行ったら新興宗教の勧誘をされました。最近は、この様に同好の士を装って、若い子を勧誘する手口が有るようです。子供をお持ちの皆さん、注意しましょう。また、若い皆さんも、注意して下さい。
09:43
朝からゴータくん選曲が聴けるなんて、やっぱりノーナ最高だな。 #ij954
14:39
RT @tsukicara: 3/1(水)〜31(金) ツキノキャラバン HANA*SAKU 春の宴2017 渋谷月箱の展望台で開催中です。 総勢13名の商人たちが、華やかに春を彩ります。 月箱での開催は今回が最後!ぜひお越しください! #ツキキャラ https://t.co…
14:39
RT @zakkanow: この度台湾でハンドメイドや日本の文化をお伝えするイベントを開催することになりました。私はこのイベントで「カタカナワークショップ」を開催します。よかったらダイスキ?トーキョーFacebookページに「いいね」の応援をお願いします!??https://t…
16:01
たまには外で息抜き…(^^;; https://t.co/DUaK4XNCxt
17:39
焼き小龍包かと思った。 https://t.co/cGmLhG5fZN
17:48
本日、どこぞの大学の卒業式らしく、駅前にドレスアップしたワカモノ多数。 そして袴を見ると思い出す。。 袴にブーツ、に憧れていたわたくしですが、身体小さくて、合う袴がレンタル屋の1番小さいやつで、それでも裾長くて草履にしたんだよ。。。 なんだか悔しかったなぁ。 …そんだけ(^^;;
17:55
アラフォフリーランスにも響く曲だなぁ。。。私、疲れてんのかな^^; SHISHAMO「明日も」 https://t.co/DqKtsGsVzL @YouTubeさんから
17:57
とりあえず今日は、机を模様替えしたので気分転換出来て良かった。
19:39
私のツキクラゲ:) #taptapfish Download: https://t.co/glS98d5Jwd https://t.co/0hm7Rx5y0k
19:48
ポゾウ #名前の最初をぽにするとかわいい
19:49
コゾス #名前の最後をスに変えるとギリシャ神


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

メインサイトはコチラ

【コゾウのコウシン】 http://kozou-march.com/ お問い合わせも、上記サイトで受け付けております(^^)/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • こつぶちゃんを納品しました。
    コゾウ
  • こつぶちゃんを納品しました。
    王冠印
  • 【2015 プチ個展】箸置き「マトリョーシカ」
    kozou-024
  • 【2015 プチ個展】箸置き「マトリョーシカ」
  • 春に向けて
    kozou-024
  • 春に向けて
    マトホリック
  • 今後について
    kozou-024
  • 今後について
  • だるま箸置き・花柄
    kozou-024
  • だるま箸置き・花柄
    Nao

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM